弊社の年末年始の営業について下記の通りお知らせいたします
■一般のお客様、取引先様 各位
2021-2022年の年末年始の休業は下記の通りとさせていただきます。
2021年12月27日より1月10日まで
■弊社管理物件のクライアント様 各位
弊社物件のクライアント様へのサポート体制として、下記の通りご案内申し上げます。
もし、何かトラブル等が生じた場合、クライアント様がご契約している仲介業者の年末年始休業期間において、緊急時に限り、別途お知らせいたします連絡先にてお受けいたします。
受付期間および時間帯:12月30日~1月7日
電話による応対:午前10時より午後5時まで、Emailによる応対:随時
※なお、内容によっては即時解決できない場合があります。また、弊社管轄外(大規模清掃や修理要請など他業者への依頼や連携)の件につきましては、ご契約の仲介業者への取次ぎというかたちのみの対応とさせていただきます事あらかじめご了承願います。
以上、よろしくお願い申し上げます。